はっぴぃで行くよ!

娘は17歳。アメリカ留学中。な母親の「高校交換留学体験記」&「つぶやきまとめ用」ブログです。

2月2日(日)のつぶやき

2014-02-03 01:36:06 | 出来事から

昨日の会話
友「ユチョン今どうしてる」
私「ユチョン?今やせてる」
友「…映画終わってドラマ?」

あ、( ̄▽ ̄;)そっち(笑←ユチョンぺんあるある(笑


うりイ・ビョンホンさんたら。萌え。

everythinglbh.com/entry_view.php…

なんでもできるとは知ってたけども。こんな秘技もあったのね。まがお。←冗談ですよ(笑。


今日2月2日は赤西さん夫婦の結婚記念日です。結婚二周年おめでとうございます。思い出すわ。あの、私立高校入試の朝のびっくり!!!(*゜Q゜*)/"。ふわふわな脳とハートで受けたあの試験に合格してから、娘のハート格段に毛深くなった気がします(笑。ありがとうございます。末永くお幸せに♪


ローザンヌ優勝の二山さんのNEWS動画。→
fnn-news.com/sp/android/hea…
コンテンポラリーの方が、凄さがよくわかる。(@_@)。日本男子の優勝は熊川さん以来とか。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌音)
2014-02-11 06:32:23
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿