はっぴぃで行くよ!

娘は17歳。アメリカ留学中。な母親の「高校交換留学体験記」&「つぶやきまとめ用」ブログです。

2月10日(月)のつぶやき

2014-02-11 01:56:40 | 出来事から

プルシェンコ凄い。彼が、皇帝と言われる理由が初めてわかったきがする。町田くんがんばって。o(*⌒O⌒)b


【スケヲタではない皆様へ】このフィギュア団体戦最大のみどころは
日本のメダルの行方ではありません
プルシェンコのフリーが
ベストオブプルシェンコ
という、今までのプロのメドレーという荒業であるということです。

れびょん(reikoo)さんがリツイート | RT

listal.com/list/evolution… evolution of Keanu Reeves since 1986 with (youngblood) 'til (man of tai chi) 2013.

れびょん(reikoo)さんがリツイート | RT

←のRT、大相撲クラスタにとって「舛」がつく=千賀ノ浦部屋の力士(笑。
参考→chiganoura.net/rikisiList.html
#sumo


博多、櫛田神社。節分用に飾られるの日本一のおたふく面。くぐると福がもたらされる。v( ̄Д ̄)vくぐったどっ♪ pic.twitter.com/7Ntyhf3F79


博多といえば水炊き、それも新三浦水炊き。ってことで→shinmiura-honten.com
うまし。そして、美人女将だった。無駄知識?(笑。 pic.twitter.com/kgrd0ovnXs


コラーゲンたっぷり含んで(笑、会場に移動。goods販売待ちの熟女子の行列が。。。。。゛(ノ‥)ノ←予想以上に寒いので行列解消するまでお茶してるなう。


@seoulelegance ママン連れて旅行してたら、たまたま彼も来たのよぅ。でれでれ( 〃▽〃)←うそ(笑。
正しくは、日程的に行けるって思ってママン誘ったら、予想外にノリノリで同意されて決行なう。


福岡楽しかったぜい♪
休憩あるかと思ってたら、ノンストップの盛りだくさんだったよ。
映画の残り撮影して横浜くるんだって。なんか本当に、申し訳ないです。ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿