はっぴぃで行くよ!

娘は17歳。アメリカ留学中。な母親の「高校交換留学体験記」&「つぶやきまとめ用」ブログです。

2月11日(火)のつぶやき

2014-02-12 01:59:16 | 出来事から

松潤「女の悪口言う女は大嫌いだよ」
ジェジュン「ユノの悪口言う女は大嫌いだよ」
ジュンス「オンマの悪口言う女は大嫌いだよ」
ユチョン「女の悪口言う女でも大丈夫だよ」
チャンミン「女の悪口言う男は俺だよ」
ユノ「イチゴは大好きだよ」

れびょん(reikoo)さんがリツイート | RT

受験は、努力を出来る人間を見極める、一つのキッカケです。どうあれ、成功でも失敗でもありません。

不安を努力に変えるタイミングかもしれません。

やるだけやって、結果を受け入れて、次の目標を持って歩くための通過点としましょう!

れびょん(reikoo)さんがリツイート | RT

@yo_chin3 いーな~♪美味しかったですか?←更新見たときには帰りの新幹線に乗ってました(笑。


女子ジャンプの歴史VTR観ただけで泣けるわわわ( ;∀;)。深夜2時からかあ、これは、仮眠をとるべきだな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿