はっぴぃで行くよ!

娘は17歳。アメリカ留学中。な母親の「高校交換留学体験記」&「つぶやきまとめ用」ブログです。

1月21日(火)のつぶやき

2014-01-22 01:21:15 | 出来事から

@maritter99 あぁ(~O~;)、よく聞くその初日は陰性パターン。お大事に、と言うことしかできませんが。神様のくれた休息と思ってお過ごしくださいませ。


コクーンで冬眠する熊観てきた。上田くんに関しては期待より心配の方が大きかったんだけどもね。最後のカーテンコールでの座長オーラ。妖しく美しい座長に→( ;∀;)感動。←ほぼ母心(笑。 pic.twitter.com/NB2SuDeFLO


にしても、長っ。休憩の時に、終演時間10時過ぎるから、10時までの駐車場ご利用の方は駐車場変えてくださいとか。15分しかない休憩に、んなむちゃくちゃなアナウンスがあった。


2008年イ・ビョンホンのPVに出演した松井珠理奈 - YouTube bit.ly/LMxBuI

れびょん(reikoo)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿