raziの釣りとスロットカーのブログ

中年オヤジの趣味である釣りとスロットカー等のブログです。

7月21日のスロットカー活動

2012-08-01 20:31:04 | スロットカー

こんばんは、raziです

 8月になりましたね。夏も折り返し地点?です。

 今年の夏はなにかワクワクする事が起きるのかな・・・。

 さて、今回はスロットカーネタです。

 7月21日(土)、毎度おなじみの「オイリーボーイ」さんに行ってきました。

 この日は1/32スケールで2クラスのレースが開催されました。

 まずは1/32ノーマグGTレースです。

 ノーマグでしかもハイペースなレースで、こちらでは不人気ですね

 参加者は私を含めて3名で、参考扱い?のレースとなりました。

 詳細はオイリーボーイさんのWebページをご覧いただければと思いますが、とりあえず優勝です

 参加した3名(1名はZink工藤さん)でスロットカーのレースで何百勝しているのでしょうか

 その後は今回のメインとなる1/32ストックカーレースです。

 モノグラムの60年代のストックカーを使用したレースです。

 こちらも詳細はオイリーボーイさんのWebページをご覧いただければと思いますが、とりあえず優勝しました

 なかなかの接戦で面白かったです。

2012_08_01_1

 こちらが優勝した車両です。前回と同じ車両ですね。

 今回はこれで終わります。

 次回もスロットカーネタになる予定です。

 ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿