raziの釣りとスロットカーのブログ

中年オヤジの趣味である釣りとスロットカー等のブログです。

そのらんサーキット走行2回目

2021-01-31 17:50:19 | ラジコン
こんばんは、raziです。
2021年1月は今日が最終日ですね。
緊急事態宣言が続く中、この後はどうなってしまうのでしょうか?

さて、今回はラジコンネタです。
前回の記事で釣りの後に三島市で一泊したことを書きました。
その続きになります。

三島市のビジネスホテルをチェックアウトした後に向かったのは、そのらんサーキットです。
2回目の訪問になります。

この日は思ったよりお客さまが少なめでした。
私は前回同様アソシB6.2(今回はD仕様)を走行。
リヤタイヤに初めてM4コンパウンドのホールショットを使用しました。
新品なので余計にそうなのかもしれませんが、M3コンパウンドのホールショットより明らか
にグリップして操縦しやすかったです。

途中、お約束のカレーライスを食べました。

もちろん?ノンアルコールビールも一緒です(笑)

こちらは走行中の一コマ。

撮影した動画からラップタイムを計ると、良い時で29秒位でした。
モーターは前回同様17.5tのROAR仕様です。

2021年になってからはまだこのサーキットには行っていませんが、緊急事態宣言が開けたら
また行ってみようと思います。3月以降かな・・・。

今回はこれで終わります。
次回は釣りネタになる予定です。
ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿