raziの釣りとスロットカーのブログ

中年オヤジの趣味である釣りとスロットカー等のブログです。

第6回ラリースロットその2

2011-10-30 13:10:44 | スロットカー

こんにちは、raziです

 10月もあと2日ですね。世の中は年末モードに突入でしょうか

 だいぶ更新が遅れて申し訳ありませんm(__)m

 今回も第6回ラリースロットネタです。

 その2では、各クラス別および総合順位3名について、合計タイムの加算状況をグラフにしたもの作成したので、ご覧下さい。

 まずはSNクラスです。

Sn

 グラフの見方ですが、折れ線が上にあるほうが合計タイムが少ない=上位となります。

  Yagiさんと私はずっと接戦だったのが読み取れますね。

 次はNクラスです。

N_2

 Zink工藤さんは、序盤~中盤にタイムを稼げなかったのが痛かったですね。

 私はYagiさんをSS5で大きく離したのが分かりますね。

 スケレクラスはどうでしょうか。

Photo

 こちらはクロスゲームだったことが伺えます。

 クラス2位と3位の差は1秒ありませんでした

 最後に総合です。

Photo_2

 SS2以降はオープンクラス2台の僅差の勝負だったのが読み取れます。

 今回はこれで終わります。

 次回もラリースロット・・・にしないで別のネタにしようと思います。

 ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿