raziの釣りとスロットカーのブログ

中年オヤジの趣味である釣りとスロットカー等のブログです。

sideWaysのSWCAR03B

2021-09-05 19:21:23 | スロットカー
こんばんは、raziです。
9月になりましたね。東京パラリンピックは今日が閉会式(のはず)。
どんな閉会式になるのでしょうか?

さて、今回は久しぶりにスロットカーネタです。

sideWaysのSWCAR03B - B.6 GT3 Edition Jager です。


リヤウイングは組み立てしていない状態でパッケージされていました。


こちらは同封されていた物です。
リヤウイングとそのステー、右下の丸い部品はシャシーの剛性コントロール用
の部品だと思います。
それとタイヤ用と思われるデカールが入っていました・・・と思ったら、

同じ袋にBMWと思われるエンブレムも入っていました。
商品名にBMWの名称は入っていない(B.6になっている・・・アソシのバギーか(笑))ので
大人の事情でしょうか?


パッケージから出して上から撮影。

今度は横から。

こちらは裏側から。


ボディを外して内側から撮影。
内装は軽量内装ではないですね。

シャシーを上から撮影。
モーターにラベルが無いですが、おそらく17800rpmのモーターかな?

ざっと見た感じでは結構シャシーはまっすぐに見えましたが、後日バラして確認してみます。
その辺りの内容はまた別途ブログに書こうと思います。

今回はこれで終わります。
次回は何を書こうかな?緊急事態宣言が出てからほとんど活動らしい活動していないので、
暫く前の事になると思いますがその辺りはご勘弁ください。
ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿