raziの釣りとスロットカーのブログ

中年オヤジの趣味である釣りとスロットカー等のブログです。

人気YouTuberのお店に行ってきた(その1)

2021-12-04 08:29:54 | グルメ
おはようございます。raziです。

2021年も1ヶ月を切りました。年末年始に何をしようかな・・・たぶん私はいつものアレです(笑)

タナゴ釣りネタが続いたので今回は変えてみます。
先日、金町の方に行ってきたのですが、その帰りに京成立石駅近くのラーメン店(でいいのかな?)
に行ってきました。
お店の名前は「麺・粥 けんけん」です。
人気YouTuberの「けんますクッキング」さんのお店ですね。
この方が紹介されたレシピは何種類かは実際に作って食べているので(実際のお店で出しているレシピ
を私が作ったのではないですが)、実際のお店に一度行ってみたいと思っていました。

注文したのはこちら。

けんけん香麺と中華粥(小)のセットです。
中央にあるのはチューハイです。
この方のお店なので、やっぱりチューハイですよね(笑)
さらに追加してこちらを注文。

ガッチャン(もつの味噌炒め)です。
チューハイはおかわり1杯しました。
これだけ飲み食いして2500円と少々だったので満足です。

今回はこれで終わります。
このシリーズ?はまたしてみようと思います。
次回はおそらく釣りネタです。
ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿