Everyone says I love you !

弁護士・元ロースクール教授宮武嶺の社会派リベラルブログです。

パトリック・スウェイジ

2009年09月15日 | 娯楽
 パトリック・スウェイジが、すい臓がんで闘病生活していたが、亡くなった。57歳とは驚いた。若すぎる死に驚いたというより、あのカッコイイ彼が還暦近かったったんだなあ、と。

 デミー・ムーアと共演したゴースト。世の女性をとりこにしました。

 同時期、リチャード・ドレイヒュス(未知との遭遇)とホリー・ハンター(ピアノレッスン)が主演して、ドレイフヒュスがゆうれいになってしまう、スピルバーグ監督の「オールウェイズ」のほうが、品はありましたあ、ゴーストには華がありました。

 アウトサイダーにも出ていた、あんなにかっこいい男優の死は寂しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチロー選手 大リーグ200本... | トップ | アフガン軍事作戦の支持率、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

娯楽」カテゴリの最新記事