無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

密林の王者は誰じゃ?

2015年09月09日 | 面白画像

ライオンが

野性動物の中で最も偉大なのは誰かを決定すべく 森の中を歩いていた

カバに出合うと、ライオンは尋ねた

「密林の王者は誰じゃ?」 

「あなたですとも……」とカバは答えた

次にキリンに行き会った

「密林の王者は誰じゃ?」 

「あなたですわ……」キリンは答えた

次にライオンが出合ったのは巨大なゾウだった

ライオンは巨ゾウの膝を勢いよく叩くと尋ねた

「森の王者は誰じゃ?」 

ゾウは鼻でライオンを軽々と持ち上げると

木に叩きつけた

ライオンは埃を払いながら言った

「やだなゾウさんったら 正解を知らないからって そんなに怒らなくてもいいのに……」

 

 

 

 ブログランキング

  面白画像 ジョーク  に参加中クリックをお願いします


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。