無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

魔女ジニー

2015年04月15日 | 面白画像

ある日、ブロンドが古びたランプを見つけた。
好奇心に駆られたブロンドがそれを拾い上げると、中からジニーが出てきて言った。
「お前の3つの願いを叶えてあげよう」
ブロンドは喜び、10分ほど悩んでいたのだが、ようやく困った顔をしてジニーに言った。
「あのね、さっきものすんごい3つの願いを思いついちゃったの。
 一つ残らず絶対叶えてほしいんだけど、忘れちゃった。
 思い出させてくれない?」


ある日、ブロンドが古びたランプを見つけた。
好奇心に駆られたブロンドがそれを拾い上げると、
中からブロンドのジニーが出てきて言った。
「ええっと、いくつの願い事をかなえてあげるんだったっけ?」




 

↓のキーワードをクリックしてみて 

 

梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日
野外レジャー ゴールデンウィーク 子供の日 父の日
バスト 硬いペニス 娘と関係をもって ヤギと関係を
淫売宿 下半身 熊狩り 一目惚れ
オバマ大統領 沈没 強姦 結婚
携帯電話 彼女の足を開いて シュワちゃん ケダモノ
太さ10センチ 口で 快楽 そそ
お姫様 カリ首 せんずり 野外レジャー

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。