無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

駐車場

2014年04月28日 | 面白画像
 
 

ある紳士風の男が銀行にやってきて言った。
紳士:「100ドルほど貸して欲しいんだが」

行員:「100ドル、でございますか?」

応答した行員は男を一瞥してから言った。

行員:「100ドルという少額のご融資ですが、初めてのお客様でございますし、
    何か担保をお預かりすることになりますが、よろしゅうございますか?」

すると紳士は、少し考えてから言った。
紳士:「そうだな、僕のロールスロイスなんてどうだろう?」

行員:「ロールスロイス!でございますか?」

紳士:「ああ、いま駐車場に停めてあるから一緒に見に行こう」

行員が半信半疑のまま紳士に同行すると、駐車場には最新型のロールスロイスが停めてあった。
行員は驚いて紳士に言った。

行員:「あの・・・お客様、このお車でしたら30万ドルはご融資可能ですが」

紳士:「いや、100ドルでいいんだ」

紳士はそういうと、手続きを済ませ、車のキーと交換に100ドルを受け取って銀行を出て行った。
行員はロールスロイスを重役専用のガレージへ移動させ、厳重な監視の下に保管した。
6週間後、紳士が再び銀行を訪れた。
紳士は100ドルと利息3ドルを支払い、キーを受け取ると、帰り際に微笑んで言った。

紳士:「ニューカレドニアは最高だったよ」

鮮明な夢だった。
5 という数字が異様に大きく輝いて、ダイヤモンドがその周りをきらめいていた。
夜明けに見た夢だったので余計鮮明だったのかもしれない。

もしかしたら、5という数字になにかがあるのかも知れないな。

そんな風に思いながら、まだ、ボーッとした頭で何気なく新聞を読んでいると
今日の競馬。
第五レースの五枠に「フィフス エレメント(5th エレメント)」
と言う馬が出走するという記事が目に留まった。

これはきっと何かある!5という数字はラッキーナンバーなんだ!
よし、今日は徹底的に5という数字にこだわるぞ!

起き抜けの頭をはっきりさせるために、まず5kmジョギングした。

家に帰って5分間シャワーを浴びると、
クローゼットの左端から数えて5番目のスーツに着替えた。

コーヒーを5杯飲むと、車に乗った。
暖機運転はキッチリ5分。

そうしてまっすぐに競馬場に行くと、第5駐車場の5番に車を止め、
5番ゲートから中に入った。

一応競馬新聞も5部購入。

窓口で55、500円分の馬券を買った。
もちろん第5レースの5枠、フィフスエレメント。
オッズは55倍。で、でかいぞ!

いよいよレース!
 
アマゾンでお買い物


お笑い&ジョーク ブログランキングへ
面白画像ホーム
面白画像 ジョーク
ショッピングいいね
Follow @raokon1770

 アマゾンでお買い物

↓のキーワードをクリックしてみて(Amazon) 思わぬものが出るかも
 
梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日
野外レジャー ゴールデンウィーク 子供の日 父の日
バスト 硬いペニス 娘と関係をもって ヤギと関係を
淫売宿 下半身 熊狩り 一目惚れ
オバマ大統領 沈没 強姦 結婚
携帯電話 彼女の足を開いて シュワちゃん ケダモノ
ニコチン 口で 快楽 乳首
コンドーム 精子 穴が違う 刺青


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。