無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

CDラック

2014年10月13日 | 変な商品

 

 

「変なもの」と言うには、少しばかり真面目なインテリアグッズでしょうか。CDラックです。持ちあげている人形の造形が真面目です。但し、この斜めになった四角のせいで、ほんの少しですが、何となく部屋に緊張感が生まれました。視界の隅に入るとちょっぴり落ち着かない感じがあるのです。こういうのも悪くはないかもしれません。しかし…置くスペースを探すのが一苦労でした。既に部屋はゴチャゴチャですから、自分の部屋での写真撮影は断念して、居間でパチリ。

CDはそんなに買わないのですが、それでもいつのまにか数百枚。本と一緒で、既に棚には収まり切らず、あちこちに溢れています。本と異なるのは、最近は買うペースがすっかり落ちていることでしょうか。ちょっと気になる程度の音楽ならYouTubeで済ましてしまいますし、本当に好きなアーティストについてはなるべくDVDを購入するようにしています…。個人的にはCDはもっとDVD化して、映像という付加価値を付けた方が売れると思います。

http://itomoro51.at.webry.info/201007/article_15.html より

 

  

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。