無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

紙袋  金に困ったブロンドが誘拐を思い付いた

2014年04月30日 | 面白画像
 
 

金に困ったブロンドが誘拐を思い付いた。
彼女は公園で遊んでいる男の子を
見つけ、腕を掴んで車に押し込み、脅迫状を書いた。
「あなたの息子を誘拐した。息子の命が惜しかったら、1万ドルを紙袋に入れて、
明日の昼までに公園のベンチの下に置け。謎のブロンドより」
そしてその脅迫状を誘拐した子供の背中に張り、両親に見せるために子供を
家まで送り届けた。
翌日、ブロンドが公園へ行くと、ベンチの下に紙袋が置いてあり、1万ドルと
一緒にメモが入っていた。
「約束の1万ドルです。あなたはブロンドのくせに、どうしてこんなひどいことを
するの? 私も同じブロンド仲間だというのに!」

クリックをお願いします↑↑↑↑
面白画像ホーム

SF アナル アニメ オタク スパイ スポーツ・芸能 トイレ ホラー メイド 医療・健康   艶っぽい 嘘・ほら話 浮気 会社 教育・学校 教会 警察 結婚 国民性 時代劇 下ネタ 冗談 政治 大統領 食べ物 知恵比べ 天国・地獄 乗り物 馬鹿者ネタ 酔っぱらい 落語・民話
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。