無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

蛇頭同士の抗争があった

2014年06月19日 | 面白画像

蛇頭同士の抗争があった。
朝鮮出身のメンバーが活動資金のダイヤを隠し持っていると
言うことで彼を尋問しようとしたが、 朝鮮語を話せるのが
いなかったので、在日朝鮮人に通訳を頼んだ。
「ダイヤの隠し場所を言え」
在日がそのように伝えたが、彼は何も言わなかった。
蛇頭がそいつの右足を撃ち抜き、「隠し場所を言え。次は左足を撃つ」
在日がそのように伝えたが、彼は沈黙を守ったままだった。
蛇頭は左足を撃ち抜き、
「最後のチャンスだ。言わないと頭を吹き飛ばす」
在日がそのように伝えると、朝鮮出身のメンバーはとうとう観念して
「ダイヤは駐車場の車のバンパーの裏に隠してある」と言った。
「彼はなんと言ってるんだ」
「『お前達に言うようなことは何もない。さあ殺せ』と言っています」


クリックをお願いします↑↑↑↑

面白画像ホーム

SF アナル アニメ オタク スパイ スポーツ・芸能 トイレ ホラー メイド 医療・健康   艶っぽい 嘘・ほら話 浮気 会社 教育・学校 教会 警察 結婚 国民性 時代劇 下ネタ 冗談 政治 大統領 食べ物 知恵比べ 天国・地獄 乗り物 馬鹿者ネタ 酔っぱらい 落語・民話

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。