無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

終電車

2015年09月03日 | 面白画像


        終電車

泥酔したサラリーマン3人が電車のホームへたどり着いた。

目の前の最終電車は発車寸前だった。

3人は直ぐ乗ろうとしないので、駅員はドアの近くの2人を押し込んだ。

そして、一番遠くに居た一人に向って

「危険ですから、下がって下さい!」と叫んだ。

・・・電車は発車した。

「間に合って良かった」と駅員はホットして言うと、

・・・その男は

「とんでもない!あの2人は、私を送って来ただけなのに!」

 

 

 

 ブログランキング

  面白画像 ジョーク  に参加中クリックをお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。