無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

何者かの声が語り掛けてきた

2015年09月14日 | 面白画像

ある日突然、人々の脳内に直接何者かの声が語り掛けてきた。
「おめでとうございます!第1655回宝くじに地球が当選しました?
よって地球の方々へのプレゼントとして、1つだけ願いを叶えてあげましょう?
10日後の10時丁度にその願いを頭の中で念じてください。
最も多かった願いをかなえようと思います?」

人々は集まり、願い事を何にするかを議論した。
ある者は「この世界から戦争を無くそう」と言い、
ある者は「いや、病気を根絶すべきだ」と言った。

議論は白熱し、あっという間に運命の日となった。
皆がわくわくどきどきしながら願い事が何になったのかを待ちわびた。
すると脳内に再び声がした。
「圧倒的多数で願い事は決まりました?」
人々は驚いた。
「なんだろう、やっぱり平和かな」
すると脳内の声はこう言った。

「人間以外の生物の多数の意見により人類の滅亡です?」

 

 

 

 ブログランキング  に参加中クリックをお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。