無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

やめてくれ!私には愛すべき妻がいる!ってね

2014年06月14日 | 結婚式

恐妻を持つことで有名なジョンは酷く悪酔いして家に帰った。 
玄関の花瓶を落として割り、リビングにゲロを吐き、着替えもせずに寝てしまった。

翌朝ジョンは飛び起きると昨日のことを思い出し、 
「しまった!妻に怒られる!」と思った。 
そしてリビングに恐る恐る行くと、妻からの手紙があった。 
「おはようあなた!朝食はテーブルの上においてあるわ。チンして食べてね! 
あとあなたが割った花瓶とゲロは片付けておいたわ!気にしないでね! 
じゃあ私は仕事に行ってくるわね!愛してるわ、あなた」 
手紙の最後にはキスマークがついていた。 
ジョンは妻の優しさを逆に不気味に思い、息子に尋ねた。 
「トム、昨日なにがあったんだ?どうして今日あいつはあんなに優しいんだ?」 
トムは言った。 
「ああ、昨日パパが着替えもせずに寝ちゃったから、ママがパパを無理矢理着替えさせようとして、ズボンを下ろしたんだ。 
その時パパが寝ボケながらこう叫んだんだよ。」 
「やめてくれ!私には愛すべき妻がいる!ってね」


クリックをお願いします↑↑↑↑
面白画像ホーム

SF アナル アニメ オタク スパイ スポーツ・芸能 トイレ ホラー メイド 医療・健康   艶っぽい 嘘・ほら話 浮気 会社 教育・学校 教会 警察 結婚 国民性 時代劇 下ネタ 冗談 政治 大統領 食べ物 知恵比べ 天国・地獄 乗り物 馬鹿者ネタ 酔っぱらい 落語・民話
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。