無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

お腹が痛い

2015年09月16日 | 面白画像

前回、胃痛でクリニックに行った話がありましたが、わたしの時はこんなんでした。

ドクター「どうされました?」
わたし 「胃が痛いんですけど」
ドクター「『胃が痛い』といったら胃しか診ませんよ。それで、誤診しても
     貴方の責任ですからね。いいですか?」
わたし 「すいません。お腹が痛いの間違えでした」
ドクター「はじめから、そう素直に言いなさい」
わたし 「はい!」
ドクター「じゃあ、とりあえず胃ぐすり、一週間分出しときますから」

 

夕食後、なんとなくお腹が痛くなった(ような気がした)。隣にいたダンナに洗い物を頼むチャンス、と思い「なんか、お腹痛いかも」とうったえると「えっ?何段目のお腹?」と切り返された。

 

 

 

 ブログランキング  に参加中クリックをお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。