無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

「あそこのボックスにいる男は何者だい?あんな美味しそうな奴は見たことないぜ」

2015年02月01日 | 面白画像


バーで男がバーテンを呼んで、「あそこのボックスにいる男は何者だい?あんな美味しそうな奴は見たことないぜ」
バーテンは答えて、「あ、ちょっかいかけてもだめですよ。あの人はお医者さんで、とってもノーマルなんすから」
その場で声を掛けるのをあきらめた男は、その医者に予約を入れる。

(予約の日)
「どうしました?」
「はい先生、実はちょっとシモのほうが具合悪くて・・・ケツなんですが・・」
「はいはい、ではちょっと拝見」 「どうぞよろしく」。
男は下すっぽんぽんで診察台に両手をつき、医者は診察を始める。
「な・・・なんじゃこりゃ!」。医者が驚いて引っぱるとずるずる緑の茎が出てきて、最後に真っ赤なバラの花束が・・・
「な、なんでこんな処から花束が??」
男はヨガり声をあげながら、「カードがあります、読んでください、読んで・・」

 

  

 

         

    人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。