無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ぺっぺっぺ

2014年08月03日 | 面白画像

「ぺっぺっぺ」

暴走族風の一団が通りかかると、まさに女性が橋から身を投げようと

している所だった。

リーダーがバイクを止め、言った。「何をしているの?」

「死のうとしているの」

「飛び降りる前にオレにキスをしないか?」

彼女はそうした、情熱的で長い長いキスを。

「おう、すごいキスじゃないか! で、いったいなんで死のうと思ったりしたのさ?」

「両親がね、ボクが女の格好をするのを嫌うのさ」

 

 

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。


クリックをお願いします↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。