無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

プリンターが不調 自分で修理

2014年10月07日 | 面白画像

「会社のコンセプト」 

私のプリンターが不調になってきたので、修理屋に電話をしました。

親切な係りの人が、プリンターの掃除をする必要があるかもと言いました。

ただ50ドルもするのでプリンターのマニュアルを読んで自分でやってみたらどうか、

と勧めてくれました。私はちょっと驚いて、

「あなたがそんなことを言ったら上司に叱られませんか」と訊くと、彼は答えました。

「実はこれが会社のコンセプトなんです」
 自分で修理
ユーザーのことを考えている会社にちょっと感動していると、彼は続けて言いました。

「まず最初にユーザー自身に直させた方が修理代が高くなるんですよ」

 

  

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。