無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に行きます (ひさこ)
2005-09-12 22:21:07
広島に大量得点し、スカッとしました。

話のネタに見に行きます。
返信する
ん~ (出入り業者)
2005-09-14 18:07:25
もうタイガースの優勝はまちがいない!!!

返信する
ごめんなさい (七五三子(七五白書))
2005-09-14 19:20:53
まちがってT・Bを2個してしまいました。

お許し下さい。



もうすこしですね。阪神の優勝は。
返信する
はじめまして。 (わきみち)
2005-09-15 21:32:47
こんばんは。

トラックバックありがとうございました。

お酒がお好きのようですね。

私も多少嗜みます。どの程度かはご想像にお任せします。



阪神、油断大敵です!

中日が追ってきてます。

ガンバレ!阪神タイガース!
返信する
ドーモです! (尼のバンカー)
2005-09-16 00:31:17
ドーモです!

芋焼酎片手にいつも楽しく拝見させて頂いてます。

でも最近「ふなぐち菊水 一番しぼり」(缶入生酒)という日本酒にも嵌ってます。辛口ですがコクがありふくよかな味わいです。一度ご賞味下さい。



「冷酒は胃を痛め、温酒は肝を痛め、無酒は心を痛む」というのがあります。酒が無いと心を痛める・・・なかなかいい言葉だと思いませんか?  

でも、お互い飲み過ぎには注意しましょうネ。
返信する
Unknown (raokon)
2005-09-16 01:40:28
ふなぐち菊水 一番しぼりですか

早速 捜してみます

返信する
ドーモです! (尼のバンカー)
2005-09-17 01:23:28
あ~あ疲れた 疲れた 疲れた。

やっぱり仕事はストレス溜まってばっかで疲れますヨ

ね。

皆で飲んで歌って騒げばストレスも発散できるんでしょうけど、なかなか思うようには行けないし・・・。飲兵衛のおっさんはどうですか?

なんかいいストレス解消法、無いっすかねエ?

 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。