無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

電信柱に向かって立小便を始めようとすると

2015年04月01日 | 面白画像

ある男が家の近くを歩いていて、急に尿意を感じた。家に帰ろうかとも思ったが、あたりを見回すと犬が一匹いるだけで誰もいない。

そこで電信柱に向かって立小便を始めようとすると、

「おっさん、おっさん、そこで何すんねん。やめんかい。」

驚いてきょろきょろしても、犬しかいない。

おかしいなと思ったが、立小便を始めようとすると、

「おっさん、おっさん、やめてえなあ。そこはわての縄張りやで。」

驚いて振り返ると犬が近づいて、男をにらみつけている。

「こりゃびっくりした。犬がしゃべっているのか?(Am I crazy, or is
the dog talking? )」

「なに言うてんの。そこでおっさん小便せんといて。」と犬。

「どうしてしゃべれるの?天才犬か、おまえは?」と男。

そこへ男の子供がやってきた。

「おとうちゃん、おとうちゃん。何でさっきから犬に向かってワンワン言
うてんの?」



 

↓のキーワードをクリックしてみて   

 

梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日
野外レジャー ゴールデンウィーク 子供の日 父の日
バスト 硬いペニス 娘と関係をもって ヤギと関係を
淫売宿 下半身 熊狩り 一目惚れ
オバマ大統領 沈没 強姦 結婚
携帯電話 彼女の足を開いて シュワちゃん ケダモノ
太さ10センチ 口で 快楽 そそ
コンドーム 精子 穴が違う 刺青
 

 

 
 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。