無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

2014年9月30日のブログ

2015年09月29日 | 面白画像

御曹司からのプロポーズを断ったんですって?

 

 

 

骨董好きの主人が買い入れたばかりの 掛け軸を客に自慢した

 

ハエが6インチ下がるとマンコが濡れる

 

 

若い子が好きだって言ってたのに

 

全員手を上げろ。おらこの袋に紙幣全部つめろ

 

裁判員法が通ったらしいそうで。

 

また新しいパパ探さないと

 

お友達とお越しください。もし友達がいれば、の話ですが

 

どうしたの深刻そうな顔して

 

近ごろ何かと物価が高けえよな

 

「行ってらっしゃ~い! って、あなた! 忘れ物してるわよ!」

 

おひとりで淋しくありません?

 

父親から結婚の害を散々 叩き込まれて臆病になっていた。

 

モーセの失敗

 

ペンタゴンの機密書類が見つからないなら、こちらにはコピーもあります

 

夢遊病

 

  

 

面白かったら、「ブログランキング」 

  

人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。