無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

インドのお話でございます。 油売りのチャンドラが街頭で油を売っていました。

2014年08月25日 | 面白画像

インドのお話でございます。
油売りのチャンドラが街頭で油を売っていました。ひとつの大きな甕(かめ)に入れて両手で抱えて売って歩いていました。
「油ーぶらはいらんかねー。」
そこへ老女がやってきました。
「油屋さん、カメの底から油が漏れていますよ。」
老女は親切に教えてあげました。
「ええっ、ほんとですか。」
油うりは驚いてカメの底を見ました。
カメにはふたがしてなかったので
油は全部こぼれてしまいました。


  

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。  

 クリックをお願いします↑↑↑↑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。