無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

お互い仲良くなる

2015年06月14日 | 面白画像

フロイトとユングが一緒にウィーンまで汽車の席で一緒になった。

ユングが、フロイトに話しかけた。

 「すみません。今何時でしょうか?」

しかしフロイトは無視。

もう一度ユングは尋ねた。

けれども、やはりフロイトは知らんぷり。

ユングはイライラしてて、大声で叫び出した。

 「時間を聞いてるだけなのに、どうして答えないんだ!」

するとフロイトはめんどくさそうに時計を取り出し、時間を告げた。ユングは怒りを抑えて尋ねた。

 「先生、どうしてこんなにじらすんですか。訳を聞かせてくださいよ」

 「んー、まあそれはこういう訳だ。

   わしらが話を始めるだろ、

   それがきっかけでお互い仲良くなる。

   そしてウィーンについたら、わしはあんたを家に連れていき、

   食事をごちそうすることになる。

  すると、あんたはユング君はわしの娘に会うんだ。

    美しい娘だよ。

  そして君もいい若者だ。当然二人は恋に落ちる。

    そして娘と結婚したいと言い出すだろう。

  だが、いいかね。正直言ってわしは、

    時計を持っていないような男に娘をやろうとは思わんのだよ」

 

 

     

   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。