無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

お尻から入ろう

2015年03月19日 | 面白画像

 


AKB48のコンサート会場は、ヲタ達で溢れていた。
当日券も買えなかったヲタが、何とかして会場に潜り込もうとしている
と、いかにも使って無さそうな入り口を見つけた。
ヲタがすぐさま頭から突っ込んでいくと、やはり警備員に見付かっ
て、
「もしもし、ここは入り口じゃありませんよ、出て下さい」
と追い出されてしまった。
それを見ていたもう少し頭のいいヲタが、今度は入り口に背中を向け
て、お尻から入ろうとすると、
警備員に見付かって、
「もしもし、ここは出口じゃありませんよ、入ってて下さい」


 

 

 

 

 大きな字はamazonにリンクしています。何が飛び出すかお楽しみください。

 

 お買い物はこのリンク経由でお願いします。

 

      

 

   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。