無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ヒップアップ バストアップ チンアゲ

2015年09月20日 | 面白画像

ある朝、妻が朝食の準備をしていると、
夫がやって来ていきなり妻のお尻を掴むと言った。

「これをこうやってもっと持ち上げる事が出来たら、
 君の補正下着が必要なくなるんだけどな。」

その間、妻は黙っていた。

次の朝、妻が朝食の準備をしているち、
また夫がやってきて後ろから彼女の胸を両手で掴んで言った。

「これをこうやってもっと持ち上げる事が出来たら、
 君のブラジャーが必要なくなるんだけどな。」

妻は振り向くといきなり夫の股間を掴んで言った。

「これをもっと持ち上げる事が出来たら、
 庭師とプール掃除の男が必要なくなるんだけど。」

 

 

 ブログランキング  に参加中クリックをお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。