無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

点けっぱなし

2015年02月09日 | 面白画像

「点けっぱなし」 

私がデパートの駐車場にクルマを停めたとき、ライトをつけたままの

クルマがあった。私はクルマの色、番号を控えて案内係りの列に並んだ。

私の番になって、私が白のフォードでこれこれの番号のクルマのライトが

点けっぱなしだと告げた。係りの女性は、ありがとう、と言って次の顧客を

迎え入れた。私が

「すぐに店内放送をしないんですか?」と聞くと彼女は恥ずかしそうに答えた。

「ええ、いいんです。私のクルマなんです」

 

 

 

  

 人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

FaceBookに戻る

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。