無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

三食昼寝つきで、毎日一体なにしとるんじゃい!このぐうたら鶴めーっ!

2014年06月15日 | 面白画像

たまにはほのぼの:

昔々あるところに、爺さまと婆さまが住んでおったとさ。
ある日、弱った鶴を助けた爺さまのところへ、きれいな娘さんが訪ねてきたそうな。

「お爺さま、お婆さま、どうか私をおいてください」

それから娘は部屋にこもり、なにやら機織仕事を始めたそうな。

もちろん覗いてはいけないと言いおって。障子に映るは鶴のシルエット。

「しめしめ、これで上等な反物ができるわい」と爺さまは出来あがるのを楽しみに待っておったんじゃが、月日は流れ、一向に出来る気配がない。

とうとう爺さまは待ちきれず、ある日障子を開けてこう言った。「三食昼寝つきで、毎日一体なにしとるんじゃい!このぐうたら鶴めーっ!

「お爺さま、お言葉を返すようですが、私は鶴でなく、サギです」


クリックをお願いします↑↑↑↑

面白画像ホーム

SF アナル アニメ オタク スパイ スポーツ・芸能 トイレ ホラー メイド 医療・健康   艶っぽい 嘘・ほら話 浮気 会社 教育・学校 教会 警察 結婚 国民性 時代劇 下ネタ 冗談 政治 大統領 食べ物 知恵比べ 天国・地獄 乗り物 馬鹿者ネタ 酔っぱらい 落語・民話


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。