無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

動物チームと昆虫チームがフットボールの試合をすることになった

2015年09月02日 | 面白画像

ある日、動物チームと昆虫チームがフットボールの試合をすることになった。
前半戦は、動物チームの圧勝。
動物チームはボールをキャッチする度に、
そのまま駆けて楽々とタッチダウンしてしまうからだ。

そして後半戦。
象がセンターでボールをキャッチ! おっと! タックルされて転んでしまった。
5ヤード後退。
昆虫チームは大喜び。
「誰がタックルしたんだい?」とアリが聞くと、
「僕だよ」と、得意げにムカデが言った。

サイがセンターでボールをキャッチ! おっと! タックルされて転んでしまった。
またもや5ヤード後退。
「誰がタックルしたんだい?」とノミが聞くと、
「僕だよ」と、またもや得意げにムカデが言った。
 
ゴリラがボールをキャッチして突進! カバが幅広い体で昆虫チームを阻んだ。
その時、ワーオ! ムカデがゴリラにタックル成功。
動物チームは10ヤード後退。

「君、凄いじゃないか! 前半戦はどこにいたの?」と蚊がムカデに聞くと、
 ムカデがこう言った。

「ずっとシューズを履いていたんだ」

 

 

 ブログランキング

  面白画像 ジョーク  に参加中クリックをお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。