無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

おちゃめなシスター達 最初の男の人の名を言ってください

2014年05月04日 | 面白画像


あるカトリック系女学校で面接試験が行われた。
面接官のシスターが「毎週教会に行ってますか?」と聞くと、受験生の少女は「はい」としとやかにうなづいた。
少女の育ちの良さを感じ取ったシスターは、なるべく簡単な問題を出して、少女を合格させてやろうと思った。

「この世界は神様が創られたことは知っていますね?」

「はい。」

「では、最初の男の人の名を言ってください。」

「・・・教会の神父様です。」

 

 

アマゾンでお買い物


お笑い&ジョーク ブログランキングへ
クリックをお願いします

面白画像ホーム
面白画像 ジョーク
ショッピングいいね
Follow @raokon1770

 アマゾンでお買い物

↓のキーワードをクリックしてみて(Amazon) 思わぬものが出るかも
 
梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日
野外レジャー ゴールデンウィーク 子供の日 父の日
バスト 硬いペニス 携帯 ヤギと関係を
淫売宿 下半身 睾丸 一目惚れ
オバマ大統領 沈没 強姦 結婚
携帯電話 彼女の足を開いて シュワちゃん 修正液
抱き枕 足の裏 快楽 乳首
コンドーム

ヒョウ柄

PM2.5 刺青


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。