らんらん*Lunch Club*

新潟のおいしいランチのお店と
胸きゅんスイーツをご紹介♪

ジェラテリア レガーロ(岩室)のワッフルサンデー

2016-04-22 11:49:44 | 新潟おすすめカフェ(スイーツ)

ラ・ビステッカでランチの後は

やっぱりお隣 レガーロさんでデザート食べなきゃでしょう~

 

ここら辺一体はすべて同じ藤田ファームさんの経営なんですね。

昔からあるレガーロさんもキレイに舗装されて

お庭も整備されていましたよ

ここに来ると

ついつい欲張って

かなりの確率でワッフルサンデーにしちゃいます

2種類のジェラートを選んだ上にソフトクリームがのって

更に2種類のトッピングが選べます。

・・・もはや何味かわからない

 

毎回てんこ盛りになっていく様を見ていると

しまった欲張りすぎた~・・・

と思うのに、やっぱり次もコレにしちゃうっていう・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿