らんらん*Lunch Club*

新潟のおいしいランチのお店と
胸きゅんスイーツをご紹介♪

ももこちゃんに会いたくて(三条市)

2015-08-13 00:42:45 | 新潟おすすめカフェ(スイーツ)

 去年初めて出会ってからというもの

すっかりももこちゃんのとりこになっちゃいました

 

この季節だけの限定品

そわそわ

ドキドキ

みずみずしい桃を丸ごと1個使った

贅沢ケーキ

その名もももこちゃん


三条市の人気スイーツ店

ビアンポポロさんのカフェで。

 

 

なかなかお目にかかれないので

今回は家族にもお土産に。

 

それからもう1個

気になるニューフェイスも連れて帰りましたよ。

 

まちゃもん

 

この子は何者

犬?

いえいえこれは

抹茶モンブライオン

だそうな。

 

チーズタルトの上に

抹茶モンブラン

中には栗も1個入ってました

 

 

新潟県三条市石上2丁目15-7
TEL 0256-36-0330 / 定休日 水曜日
OPEN am10:00~pm8:00 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (さくら)
2015-08-14 13:02:00
私も少し前にこのケーキを買ってきました。
2種類しか買ってないのにどちらも同じケーキだなんてびっくりです。
ももこちゃんは何となく分かるとしても、
マニアックなまちゃもんまで同じに買っていたなんて
好みのお店が似ているのも当然ですね
返信する
わぉ♪ (ぶちょー)
2015-08-15 00:53:40
さくらさんへ♪

え~~~~
それはスゴイですね~。
まったく同じものを、同じ時期に、同じ所で。
なんか、前にもそんなことがあったような。
前世は双子だったんじゃ・・・
返信する
私も、ももこちゃんに会いたくて♪ (NANA)
2015-09-06 00:31:36
9月に入ったので、まだ、あるかな…と、思いつつ、行ってみました♪ありました♪個人的には、まちゃもん、美味しかったです!!
西区のスラージュにも、桃まるごとのスイーツがあるらしく!近いうちに、行ってみようと思います♪
返信する
NANAさん♪ (ぶちょー)
2015-09-06 14:35:45
NANAさんお久しぶりです

わぁ~NANAさんもももこちゃんに会って来たんですね
8月でも間に合わないんじゃないかとドキドキして行きましたが、9月でもまだ大丈夫なんですね
良い情報、ありがとうございます

そうですよね~。
その場で食べるならももこちゃん。
持ち帰るならまちゃもん、てとこでしょうか。
我が家でもお土産はまちゃもんの方が評価が高かったです。
返信する

コメントを投稿