蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

スパゲティドリア/「涙のジルバ」/違うとは思いつつ

2022-09-29 00:54:08 | 食べ歩き

 

カフェレストランのスパゲティドリア(ナポリタン)

久しぶりに大好物のスパドリを食べました😃

たこさんウインナーが可愛い💕

お店にあった西城秀樹の奥様が書かれた本📕

 

ケーキ🍰とグリちゃん🐤

ケーキの名前を忘れましたが、1個はチーズケーキです💦

 

 

さツイ

90m前方(山上の位置からはもっと距離ある)の立体駐車場の壁にめり込んだ穴の様子が理解不能。

弾の上に空間があり、穴の中で行儀良く弾が座っている。

実際の銃弾で打たれた場合はこんなにきれいな均一な丸ではなくてこじあけるみたいに円の形が崩れているけど。

画像

画像

画像

 

カツイ

画像

 

画像

画像

 

tツイ

内部不審者 テントのスナイパーはすぐ否定したがこちらは完全無視 完全に黒です。

画像

画像

 

Gツイ

ティオティワカンのピラミッドみたいにしてる。生贄って事なんですかね。

画像

画像

 

海ツイ

違うとは思いつつ

画像

 

栗ツイ

2014年の7月に訪問されてますね。

安倍首相、テオティワカン遺跡を見学 | オピニオンの「ビューポイント」 (vpoint.jp)

 

梵ツイ

なんと。

CアイAコードネーム『pochi-69・シックスナイン』は、吉田茂首相です。

 

Iツイ

唐沢敏明も出ていた #21世紀少年

唐沢夫婦の所属している事務所は研音。

笹川良一が作った芸能事務所でした。

ken-on.co.jp/message/

画像

画像

画像

画像

 

ふツイ

李香蘭 似の平愛梨は明石市出身。明石市長曰く[先日も]夫婦揃って市長室に来たそうだ。

[さんま御殿]出演時にさんまが平愛梨を気に入ってる様だったのは明石と李家の繋がりゆえ?

長友も福澤諭吉にそっくり。 皆、李家か…

20世紀少年のカンナ役、衣装は青と白。

これもイスラエル ユダヤを意識?

画像

 画像

 

gツイ

ユダヤはなぜ、在日朝鮮人を雇って、日本の国家の分断を煽る工作を仕掛けるのか。それは、国家の枠組みを破壊して、世界統一の夢を実現したいからです。だから、国内の揉め事の火種を作って、団結を阻止し、日本の伝統や文化、万世一系の天皇を否定する。反日は思想ではなく、大半が雇われなんです

具体例として、ハンガリー系のユダヤ人(米国籍)のジョージ・ソロスは、「ヒューマンライツ・ウォッチ」という人権団体に多額の寄付をする。その日本支部が「ヒューマンライツ・ナウ」であり、左翼や在日朝鮮人の巣窟です。こうした人権団体やNGO等を利用し、日本の国家秩序の破壊を狙うわけです

 

中国建国の父は、ジョージ・マーシャルであり、中国共産党を支配していたのは、米国籍のユダヤ系左派(いわゆるDS)勢力です

 

厚労省を経由して、ワクチンを推進しているのは、「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」日本常駐代表で、公明党・創価学会の柏倉美保子氏です。彼女は、世界経済フォーラム(WEF)の、グローバル・リーダーシップ・フェローのエグゼクティブ・マスターです

画像

 

統一教会と自民党の政治家のつながりなんて、はっきり言って「どうでもいい」問題です。たいした影響力はありません。トランプ大統領が誕生した際に、安倍元総理がパイプ役として、統一教会の人脈を頼った程度の関係です。本当に問題なのは、創価学会と公明党+ビル&メリンダゲイツ財団とWEFです

 

日本の主要な新聞はすべてCIAの統制下

 

棚ツイ

👇のサイトは必見です。

http://thinker-japan.com/thinkwar.html

 

 

 

#歌謡曲 #高田みづえ

高田みづえ/涙のジルバ

1981年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿