蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

豆乳クリームオーレ/「ジプシー」/根の治療

2022-10-01 09:53:02 | 食べ歩き

 

コメダモーニング

豆乳クリームオーレ

9/26(月) 久しぶりのコメダモーニング🍞🎃

 

 

ニンテンドークラシックミニスーパーファミコン

手のひらサイズなのは本体だけで、コントローラーはサイズもボタン配置もふくめてオリジナルを完全再現。コントローラーは2個付属しているので、当時とまったく同じプレイ感覚で、友だちや家族と一緒に、すぐにゲームを楽しむことができます。

定番のタイトルに加え、これまでバーチャルコンソール化が難しかったスーパーFXチップを搭載したソフト『スターフォックス』『スーパーマリオ ヨッシーアイランド』をなど含む厳選した21タイトルを収録しています。

 

 

パンプキンケーキ🎃

地元生産者直売所にて購入🐤

 

  

2月から歯医者に通院。2本ある神経のうち1本の根の治療が終わった。

あと1本は、次回かその次くらいになりそうだ💦🦷

長い。実に長いw

そうこうしているうちに、次の歯が虫歯になりそうだw

それにしても、「根の中に半永久的な防腐剤の入った薬を入れます」と書いてあるんだけど、大丈夫なんだろうか……?

防腐剤と聞いただけでも震え上がるw

何しろ、人生初の根の治療なもんで💦🦷

「2日目くらいから1週間前後鈍痛があります」は今のところ何にも痛くない😊🦷

 

 

おツイ

結局、宗教法人旧統一教会と自民党、選挙管理委員会を牛耳る◯◯学会に対して宗教法人格の剥奪および解散命令に解党命令、外患誘致罪、内乱罪などを適用するだけの理由と証拠がこれからあがって来る。

画像

画像

画像

画像

 

藤原直哉氏「戦後CIAと共に動いた連中は過去の経歴に不明朗なところがある」「櫻井よしこは台湾の雑貨屋の娘でCIAのスパイ」「三浦瑠麗もそう」

Full version

youtu.be/Sifo-Gf2UlU

 

レツイ

年金機構のシステム関連を中国企業に委託して500万人ものマイナンバーが流出しています。

500万人のマイナンバー情報が中国に流出か(安積明子) - 個人 - Yahoo!ニュース

 

村ツイ

#コロナ茶番

この写真は、コロナ時代を象徴する一枚として歴史に残ると思う

撮ったのは産経新聞の記者っぽいけど、ピューリッツァー賞あげてもいい

画像

 

Cツイ

がんや何か治したい症状がある人にお勧めしたいのが腕振り運動(スワイショウ)

腕を前後に振るだけなのですがこれをやるだけでがんを含む様々な病気が改善された例が実際にある

白内障改善や視力回復の事例も実際にある

これはかなり健康効果の高い無料でできる健康法😊

僕は毎朝の習慣にしてる

画像

 

歯と他の部位が繋がっているのを知っていますか?

歯を削る、矯正する、抜くなどは歯だけでなく関係している場所にまで影響を与えてしまうという研究結果もあります

ですので、歯はとても大切

重曹うがいなどして歯を守りましょう

画像

 

 

 

ジプシー - 児島未散 (Michiru Kojima - ジプシー; 1990)

1990年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿