蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

ナポリタン「Break」1410の謎

2020-10-24 15:51:58 | 食べ歩き

令和2年(昭和より95年)皇紀2680年

10/24(土)

「子は産むも心は生まぬ」

子供の身体は親が生むものだが、心までは生まない。子供の心が親に似なくても当然のことだということ。

 

「日に三度我が身を省みる」

 一日にいくたびとなく自分の身を反省してみて、正しい言動をする。つねに反省することの必要性を説いたことば。

 

 

洋食&定食A  ナポリタン

昨日、洋食&定食のお店でお昼に食べたナポリタン。久しぶりに食べましたが美味しかったです。この店はメニューの種類が多くてボリューム満点で何を食べても美味しい。全メニューを制覇してみたいw😊

 

 

#半妖の夜叉姫 #罪の声

【Official】Uru 『Break』読売テレビ・日本テレビ系TVアニメ「半妖の夜叉姫」EDテーマ

 

 

10/23 ウッドデッキ側の空

16時55分

雲の流れが速かった空。

 

 

虹とトンビ

14時15分

仕事の帰り、雨が降っているのに晴れている狐の嫁入りだった。小雨だったので、傘をささずに駐車場まで歩いていると、雨はすぐに止んだので助かった。「虹が出るかも…。」と思って歩いていると、トンビが旋回する方向の横に、本当に虹が架かっていました🌈

 

 

10/23  テンちゃん

15時48分

 

 

mさんTwitter

1410の謎解けました

原子番号14 元素記号  Si

    10      Ne

SiNe 死ね

英語名の由来のところに希と書かれていてここをタップするとギリシャ語に飛びます 

省略形は希語と書かれていて脚注を見るとヘブライ語も希語と省略しうると書かれています

やっぱりユダヤ

#三浦春馬

画像

 

※1410とは、14時10分、2時10分のこと

 

sさん

赤い公園の津野さん、春馬君に繋がった

おばあ様がカンボジアで食堂していて(?)小児病院に寄付していたそうです!

画像

 

もさん

ある方のツイート内容から私の中で話が繋がりました

ざっくりまとめました。 本当は生きているかも、もう本当にいないのかも、という話は一旦置いておきます。

画像

画像

 

ニさん

アメリカでは毎年76万5千人の子供が行方不明になっている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/88c49

 

縷さん

お早うございます。いま、ひろってきました、

津野米咲 主題歌が初放送された日

竹内結子 雑誌の表紙に採用された月

芦名星  グラビアが掲載され発売された日

三浦春馬 映画の初TVオンエアの日

それぞれが自殺。遺書なし。週末に死亡。

偶然じゃないとおもいます 偶然の定義こえています

 

Tさん

この人がアミューズ(春馬くん事務所)、ニトリ、 ゼンショー、東武鉄道の社外取締役をしてる人だもんな。

ある特定暴力団の利益を優遇させるために別の特定暴力団体を排除し、すぐに暴力団とコンタクトを取れるような人。

安藤隆春警察庁長官(当時)の疑惑|寺澤有 #note

 

Mさん

カネ恋のガスライティングを報じない他局、雑誌は同罪です

倫理観、コンプライアンス、イジメ防止のマインドはありますか?

 

淡さん

#カネ恋 の共演女優さんと思われる方のインスタ もうこの投稿は消されているのですが、気になってスクショしていました。

7月4日 「た」過去形と

最後の(;_;)

藤沢ロケ テニスのシーンの撮影でしょうか。

ざわつきます。

画像

 

oさん

#三浦春馬 カネ恋の違和感

歯並びもガタガタ 春馬くんの歯並びはよかった💦

右下奥歯 4歯から抜けてみえる

画像

画像

 

1さん

三浦春馬さんの名前が日本タレント名鑑からすでに消されています。 まだ映画3本ありますよね?本やDVDも売り出し中なのに変ですよ。

 

おとさん

天気予報以外テレビ見なくなった。雑誌買ってない。食べ物も気にするようになった。報道メディアは鵜呑みにしない。モノを買うときは日本製だったり経年美化を意識し始めた。他にも色々…春馬が教えてくれた事ばかり。会いたい…。

 

きさん

死亡日に「お疲れ様でした」

前日にはるまきの横に北京ダック

以後連続で骸骨を揶揄した画像を連日アップ

ついに有吉インスタ火消し記事が出た

三浦春馬さんの死を匂わせている” 有吉弘行氏のインスタに「三浦春馬」と炎の絵文字 

三浦さんが亡くなる前日に謎の投稿

https://excite.co.jp/news/article/T

画像

画像

画像

 

 

カンボジアと言えば行列のできる法律相談所で島田紳助がカンボジアに学校建てるプロジェクトやってたよね

吉本坂のしゅんしゅんクリニックPもカンボジア行ってるし吉本はカンボジアと癒着してそう

カンボジア国籍猫ひろしの所属はWAHAHA本舗

創価学会もSGI設立、名誉教授授与等カンボジアとズブズブ

 

画像

 

画像

 

画像

 

 

らくさん

加害者が持っていたと言われているものをNHK記者が第一発見者で見つけてるし、京アニは螺旋階段から火をつけられての犯行だけど、その日の朝ドラ木●ほうかさんが螺旋階段から降りてきましたし。NHK記者が精神病院に取材してて、犯人ともそこで知り合ってるみたいですしね。

 

 

『カネ恋』最終話 手の動きがリアル

この手の動きは?何? 手の動きに注意してみてください。

<コメより>

春馬くんの右側変、横向きになった肩から足迄のシルエットが違和感……何かある?

これ演技なのでしょうか? 明らかに顔色も悪く 何かされた後に 気力を振り絞って見えるのですが 関係者の方しか知りえませんよね。

ひきつけを 起こしているときのような 生々しさがあります。 観ていて 救急車を直ぐに呼ぶレベルです。

春馬くんの辛そうな顔。演技ではない。これは事件ではですね

タオルケットをかぶって、その後手が痙攣起こしているように見えるのですが?何か?されました?怖い!

 

 

しょうこのこしたねしけいにせんとねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ji2fjb2)
2020-10-25 12:23:23
蘭々さんこんにちは。
鉄板ナポリタンは名古屋のソウルフードだじょ。
しかしまあよく調べますなw
塩ラーメンネギトッピング大盛り。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2020-10-25 15:39:49
ji2fjb2さん、コメントありがとうございます😊
Twitter見てると楽しいんな~🎵   
許せんものは許せんもんでなw
鉄板ナポリタンは名古屋のソウルフード・・
ナポリタンはやっぱ鉄板に卵が敷いてあるのがいいですね♬
名古屋はレトロな喫茶店も多いからうらやましい。
塩ラーメンネギトッピング大盛り食べてる夢を見たのかや?
矢場とんw
返信する

コメントを投稿