蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

今日の彩雲「瞳はダイアモンド」減塩で気力のない民族にされた

2020-10-26 15:27:32 | 

令和2年(昭和より95年)皇紀2680年

10/26(月)

「小さくとも針は呑まれぬ」

小さいからといって侮ってはいけないという戒め。いくら小さくても針をのみこむことはできないことから。

 

「大事は小事より起こる」

非常な大事とされることもいきなり発生するのではなくて、原因や前兆となる小さな事が必ずあるから注意しなくてはならないという戒め。

 

 

ウッドデッキから見えた彩雲

9時29分

 

9時35分

 

12時35分

 

13時23分

テンちゃんと一緒に窓の外を見てたら、彩雲が出現していた。久しぶりに彩雲が見れた😊

 

 

小鳥の餌

ペットショップで購入したもの😊

 

 

テンちゃんご飯ですよ

仕事が休みだったので、テンちゃんを家の中で自由に遊ばせてあげた。ペットショップで買った小鳥の餌。固い殻をくちばしの中で上手に割って食べます。スゴイね~テンちゃん♬w殻が散らかってもお構いなしw😊 

 

 

しつこく追及します(ΦωΦ)フフフ…

 

縷さんツイ

春馬さんへのTBSの集団による心理的肉体的圧迫を放送したことは 放送法第4条1「公安及び善良な風俗を害しないこと」に違反

亡くなった日の誤情報を流したことは 放送法第4条3「報道は事実をまげないですること」に違反 しています。

抗議対象は所管の総務省です。 らしいよ

 

オークス5勝の元騎手 嶋田功さん

死去 2020年10月19日 18時17分

競馬のひん馬のG1、オークスを5勝するなど活躍した元騎手の嶋田功さんが亡くなりました。74歳でした。関係者によりますと自殺

またも港区? 自殺

馬がきになる

 

6月にせかほしの収録は終わったように 思えてなりません。これが何か大きな、 キイポイントのきがする、なんとなくだけど

画像

 

Sさん

うん。せかほしとカネ恋の収録がそんなに近い日にちなら、春馬くんの顔や様子が違い過ぎると思う

 

縷さん

きちがいが公共の電波つかって 気が狂ったことやっている 世のお母様たちも立ち上がりましょう こんなの見た子供たちの心を考えたい まちがった倫理感をうめこまれる。 これはまるで人の命をDisrespect 洗脳教育でもしているのか 文部科学省はねぼけているのかよ 教育をなんだとかんがえているの

 

紅さん

#三浦春馬 さんに #カネ恋 を断れなくするよう #三浦翔平 さん #赤い公園 #津野米咲 さん を参加させた FOD #空飛ぶバンド の番宣ビデオにはリストカット、首吊りの自殺連想シーンがあり有害 ネットに垂れ流し #自殺教唆

画像

 

Hさん

【アミューズ法務部】 新部署に社員募集してます!

▫︎学歴不問

▫︎契約社員

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

画像

 

はさん

電通とアミューズを中核としたグループが2021〜2046年まで有明アリーナの運営権者として契約している。契約金93億単年度あたりわずか4億弱。 施設建設修繕は全部公金賄いだ。 年間140万の動員見込なので単価5千円とすると年間70億の収入期待がある。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000047228.html

から

 

三さん

Facebookの方で情報を見つけました

お寺さん、迷惑していると

画像

 

ささん

確か7月の時点で密葬がご実家のある茨城でとマスコミが出してましたよね。それが東京の仮会議室になったり、まさか葬儀場まで二転三転するとは、そして葬儀の日も19日だったり20日に変わったりもしましたよね?これではやはり信用出来ない。そしてお寺さんの名を勝手に使い捏造!犯罪会社です。

 

ぴさん

精神科医の方が春馬くんは自殺ではないとデイリー新潮の記事にコメント

画像

画像

 

Aさん

やっぱり政府も裏で絡んでるのかもね

画像

 

おさん

三浦春馬さん(享年30)が所属していた芸能プロダクションのアミューズ本社と統一教会の相関図

画像

 

Bさん

ユニクロやダイソーなど、海外に奴隷工場を所有している企業に日本人が価格競争で勝てる訳が無いのです。

日本の文化芸術を外国人が日本人のフリをして乗っ取り破壊する。日蓮宗を外国人が日本人のフリをして乗っ取り日本を破壊した方法と同じだ。

マスクの強要は犯罪です。 刑法第223条の強要罪 3年以下の懲役

 

Mさん

ロッテ、森永、日清製粉繋がります。

 

ささん

本当の悪が世界中に広がったら、全てあちら側のサインと分かりますよね。皆んなが理解できます。私は運転しているとTOYOTAのマークを見て空恐ろしくなっています。我々が知らぬ間にこんなに世界を制圧してたなんて恐怖です。

 

Sさん

2021年3月のアイズまでに 世界中の陰謀団のメンバーは 自白のビデオを含め、逮捕され 裁判にかけられ 処刑されたエリートの名前が開示されると 公式に機能しなくなるか 権力を奪われます。

 

日本人は減塩 減塩で 気力のない民族にされた。 天然の塩をしっかり食べて 老いも若きも 立ち上がれ!!!

 

sさん

親が高血圧だからって、病院の先生から減塩をすすめられた… いい塩はとっても大丈夫! 人工で作った塩はからだで分解できないから、腎臓とかに負担かかるからやめて!って話だけど伝わらない… とりあえずいい塩を買ってはきたけど。医者もちゃんと伝えて欲しい。

 

あじしおじゃないしおw😊

 

 

瞳はダイアモンド  Ms OOJA 歌詞付き  イラスト:kiki501さん

1983年10月にリリースされた松田聖子の15枚目のシングル

作詞:松本隆

作曲:呉田軽穂(松任谷由実が当時使用していた筆名)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanayukiay)
2020-10-27 23:11:01
しらないことがいっぱいあります。ありがとうございます。

天ちゃんの目はもうお母さんを意識していますね。小動物にも感情や愛情があると思います。本当に可愛いですね。

よく彩雲を見られていらっしゃいますが、蘭々さんの近くではそんなにみんなが見られるものなんですか? 凄い頻度ですよね、羨ましい。。。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2020-10-28 11:03:00
hanayukiayさん、コメントありがとうございます😊
テンちゃん、私のことをお母さんと思ってますねw嬉しいですが、たまに鬱陶しい時もあります。姿が見えないと大騒ぎで探します。頭の上に乗って来るのはやめて欲しいですw
今日は初めて水浴びをしました。シンクの水に入りたそうにしていたので、洗面器に少しの水を入れたら喜んで水浴びしていました。その後、時間をかけて綺麗に毛繕いをして乾かしてご機嫌さんですw🎵
彩雲・・
たまたま、太陽の近くに彩雲の出そうな雲があることが多いです。タイミングもあると思います。昼前後に見る確率が高いです。この日は神奈川県相模原市で彩雲が出現、とネットニュースにありました。
あんまり太陽ばかり見てると目をやられますね。気をつけないと……😓
返信する
Unknown (kiyasume)
2020-10-28 12:08:09
ええ、デマだったのですか、、
酷いですねぇ〜〜。

処で私のblogにて手塚治虫の息子のビジュアリストで映画監督の
「手塚眞」氏が撮った映画二本の紹介を上げております。
短いですが良かったらご覧下さいね。

また来ます。。。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2020-10-28 19:41:22
kiyasumeさん、コメントありがとうございます😊
「手塚眞」氏が撮った映画二本の紹介・・
ありがとうございます。m(_ _"m)
返信する

コメントを投稿