蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

たいやき「ひと夏の経験」新嘗祭は天皇の最重要行事

2020-10-06 14:25:24 | お菓子

令和2年(昭和より95年)皇紀2680年

10/6(火)

「志有る者は事竟(ことつい)に成る」

しっかりとした志をもっている者は、困難や挫折があってもかならず乗り越えて、最後には成し遂げることをいう。

 

 

M屋  たいやき

一丁型で一尾一尾焼き上げています。頭から尻尾まで、あんこがぎっしり。自家製のあんこが美味しい😊

 

 

ひと夏の経験

ひと夏の経験 · The Nolans

 

 

ウッドデッキ側の空

15時頃

 

 

【馬渕睦夫】新嘗祭は天皇の最重要行事

チャンネル登録者数 2230人

飯うまw

 

 

あさん

TBSというのがずっと気になってたけど、やっぱりかという思いがします。オウム真理教とも繋がってた局。あの事件の後、オウムと繋がり持った人物はそのままお咎めなしで存在するのではないでしょうか。川田亜子アナウンサーの事も思い出しました。

 

マスコミは何故か言わないけど、芸能人のライン流出とか普通にヤバイという事を示してると思う。

 

西村幸祐さん

木村ひさし氏と平野俊一氏はどんな関係なのか?木村氏はなぜ平野氏と第3話から変わったのか?平野氏の演出が #三浦春馬 さんを虐待しているようにファンから見られるから?しかし木村氏が #竹内結子 さんと繋がっていた事が解ったので7月以降の〈自殺〉した4人とディレクターが全員接点を持った。
 
 
Pさん
 
「前日の16日から行方不明だった」って話がちらちら上がってたけど。。
 
せかほしの収録発表日と実際の収録日のずれ
 
せかほしスタッフの一部にあの馬の絵の横に縄を入れるような人が存在すること
 
銀魂時代から着物に首つり的絵を入れるガスライが始まってたこと
 
次々気味の悪い材料が出てくる。。
 
銀魂2 完成披露試写会 黒い浴衣がカッコイイ春馬さん ステキフォトまとめ*^^* | Dear Haruma*
 
画像:アメブロ
 
 
ほんまや😡
 
 
 

ニさん

「たいへんです! 御社が協賛しているドラマに悪い噂が立ってます! 
 
なんでも出演者にいじめを行っていたとか……。
 
御社の素晴らしい商品に傷がついてしまいますわ! どうかお気をつけになって……」
 
ってスポンサーに電話しよ。
 

 

まさん

87は中国ではバカという意味らしい 記者会見で全てをお話ください

画像

 

eさん

内通により、このドラマは春馬くんを公開〇〇するために作られたとのこと。

最初から追い込むことが目的でした。

そのために集められたパワハラ演出家達

この数年春馬くんをいじめて来たA &在日&闇組織

春馬くんが指摘した、不正なお金の流れを作っている者達によって計画された

と考えられます

 

Sさん

少なくとも春馬の死に疑問を持った何千人何万人の国民はメディアが平気で嘘をつき思考を操ろうと必死だということに気づけたわけだ。アホな週刊誌やアホな情垂れ流すTV。何が真実かを自分がしっかり選択しなきゃらならない国が今の日本。春馬の功績はそれだけでも偉大だよ。一部のアホはほっとこう。

 

lさん

じわじわと真実に近づいてる気がする。 わたしなんかただ独り言呟いて、リツイートしかしてなくて申し訳ないけど、着実に前に進んでる。 「三浦春馬さんの件、再捜査!」の速報待つ

 

Rさん

カネ恋演出家さん、

お金もらって何をしたの? 知りたい。

 

馬鹿にされたもんですね。

そう、彼らの一番の誤算は、国民がこれほど真相を追うなんて思わなかったことですね。

今更何が何でも言えないですよ。

でもこれは国を挙げての問題。

にかくこの問題を大きくしたい。

 

流される情報を

そうですか、そうですかと

受け入れて鵜呑みにする

疑いもなく素直に

そんな国民が望まれた

都合のいい国民、 声をあげない国民

もうそんなのはやめる

疑問も持つし異議も唱える

もう懲り懲りだ、 春馬君のお陰で目が覚めた

 

縷さん

アミューズはクールジャパン関連に巨額投資してた

吉本興業などがクールジャパン機構の出資を得てアジアのクールジャパン・エンタメ活動のために設立したMCIP社(Media Content Incubation Platformの頭文字をとったらしい)に、アミューズが2億円を出資するのだそうです。

サザ〇の活動停止の時、 桑〇のガン発表の時、 服山の結婚発表の時、 アミュの株価は大きくダウン

金恋の違約金はたしか5億円

今回、春馬さんの違約金がオイクラ億円発生したとかぬかして実は彼のおかげで大儲け、株主に配当なし

アミュは春馬さんにギャラも払わず、大儲けして被害者ぶっているの!

 

桜さん

アミューズは心から人を思いやれる家族のような会社です。

〜岸谷五郎〜

は?!大御所ので俳優達が誰も気付かず、誰も守れず春馬さんは野垂れ○にですか?

で、今ここで図ったみたいにアミューズ擁護のコメントですか?呆れる。

 

私はイヤな感じしか受けない。
 
三浦春馬さんインスタライブに急遽呼ばれてタクシー移動中なのに参加!
 

 

いやなやつらw😡

 

 

時さん

イソジン吉村のお陰でボロ儲けしたシオノギ製薬は、やはり創価企業だった!!

シオノギ製薬のCMに、柳原可奈子と尾木ママが出演。

柳原可奈子も尾木ママも、どちらも創価信者。

コロナは、やはり創価のボロ儲けの種。

https://youtu.be/iEEsmyGPKEs

維新の会=創価の闇はどこまでも深い

画像

画像

 

おぎままもそうだったのかw

 

 

もえるあじあ ・∀・さん

【速報】日本政府、中国人留学生のビザなど一気に厳格化 経済安全保障上の懸念で米と連携

全文はリンク先へ
[読売 2020.10.5]
https://news.livedoor.com/article/detail/19004667/

 

おそいw😊

 

 

君さん

うわっ電通タブーが週刊紙になってる!
 
 
画像
 
 
 
これからこれからw😊
 

 

おさん

トランプ大統領がツイートで隠しメッセージ Many people every year, sometimes over 100,000, and despite the Vaccine, die from the Flu.

(訳)毎年、10万人超の人々がインフルエンザ・ワクチンを接種したにも拘らず亡くなっている。

インフルエンザワクチン添付文書

https://pmda.go.jp/PmdaSearch/iya

画像

画像

 

 

箱さん

満洲アヘン人脈と電通、共同通信社、時事通信社、NHK、その傘下のマスコミのフェイクニュースの歴史と戦争屋という正体。  

画像

画像

 

 

美味しいご飯が食べれそーw😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿