蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

どら焼「恋のハレルヤ」ウッドデッキから見えた彩雲

2020-10-07 17:05:04 | お菓子

令和2年(昭和より95年)皇紀2680年

10/7(水)

「我思う、故に我あり」

すべての意識内容は疑いえても、意識そのもの、意識する自分の存在は疑うことができない。

 

 

文明堂  どら焼 月三笠

職場のMさんから頂きました。栗餡のどら焼きです😊

 

 

恋のハレルヤ

恋のハレルヤ · The Nolans

 

 

10/7 ウッドデッキから見えた彩雲

9時26分

たまたま、見えましたー😊

台風気圧のせいなのか、頭痛がする。仕事の疲れもあって、夕飯を食べた後、眠気が襲って来て寝てしまった。

いつものことですが、いつも以上に長く寝てしまった😓

台風、大したことないといいんだけど…。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goohanasaku)
2020-10-08 15:06:02
今日は~。

ウッドデッキから見えた彩雲~、
フォトを通じて、眺めさせていただいてますが、
晴れ渡る青い空に、明るく輝ける光を浴びながら、
通過して行く彩雲~、とても明るい気分になれます~(^-^)♡

栗餡のどら焼き~、
中身を拝見しておりませんが、上品なパッケージで、
美味しい栗餡と、ふわふわな生地でしょうね~!
美味しそうな気がします~(^-^)b

ノーランズ~、懐かしいです!
ダンシング・シスターと言う曲を、よく耳にしていた気がします~(^-^)♫

頭痛~、天候の影響かな・・・、お大事に、なさって下さいね。
台風~、大事に至らず・・・を、願ってます。

ビオラ
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2020-10-08 16:30:31
ビオラさん、コメントありがとうございます😊
栗餡のどら焼きは、中身も紹介できたら良かったです。反省…。
ノーランズが日本の歌謡曲をカバーしていたのは知りませんでした。素敵な姉妹ですね🎵
ところで、BCR・・・
私もパットのファンでした~💖途中で脱退してしまったイアン、アランもいましたね(笑)。
5才下の妹がデレクが好きだと言ってて、当時は何処がいいのか分からなかったんですが、今になってみると、デレク(当時)のゴリラ顔も、なかなかイイですね💣
気圧で頭痛がします。今日は珍しく頭痛薬が効きました。ご心配、ありがとうございます😊💚
台風が日本列島を逸れて行きますように!
返信する

コメントを投稿