蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

コメダクリームオーレ「Runaway」アマガエル

2020-06-27 15:43:54 | 食べ歩き

令和2年(昭和より95年) 皇紀2680年

6/28(日)

「虫が知らせる」

なんとなく感じるたとえ。予感がすること。

 

 

コメダモーニング  クリームオーレ

ミルクか豆乳か選択することができます。

青空が出て来たところを、座席の窓から撮影。

(๑•᎑•๑)♬*゜

 

 

Bon Jovi - Runaway

 

 

ウッドデッキのカエル3匹

板の節穴から顔を出す1匹目w

板の隙間から顔を出す2匹目w

板の隙間に入る後ろ向きの3匹目 

(๑´ლ`๑)フフ♡

 

 

アマンドマラコフ

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2020-06-30 20:25:14
コメダモーニングのクリームオーレ、減ったお腹に嬉しいですね。
玉子と比べると、その巨大なトーストやクリームオーレのデカさが想像できます ♪

カエルくん、可愛いですね ♪
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2020-06-30 22:58:32
sure_kusaさん、コメントありがとうございます。

>トーストやクリームオーレのデカさが想像できます ♪
コメダは全体的にボリュームあります。😊
アイスオーレにソフトクリーム🍦がプラスされているのがお得感があっていいです。
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

>カエルくん、可愛いですね ♪
どうやら、隙間が好きみたいです。
顔だけ見えるところが笑えます。
きっと、あれで隠れているつもりなのです。
( ^ิ艸^ิ゚)
返信する
Unknown (japon2680)
2020-07-03 20:21:53
カエルさん、とってもかわいいですね😍
ここが定位置なのでしょうか。
けがをさせないように人間の方が気を遣いますよね。
ありがとうございました🙇‍♂️
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2020-07-03 20:37:16
japon2680さん、コメントありがとうございます。

カエルが節の穴に入っているのは初めて見ました。
どうやって入ったのか気になります。
穴の中にすっぽり収まっている姿が可愛くて可笑しいです。
ほんと、気づかずに踏んでしまわないように気をつけます。
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾


 
返信する

コメントを投稿