蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

紫陽花と蜜蜂「Mas Que Nada」あられわさび味

2020-06-29 20:29:37 | お出かけ

令和2年(昭和より95年) 皇紀2680年

6/29(月)

「足もとの鳥は逃げる」

足元にいるから自分のものと思っていた鳥に逃げられる。手近なことに手抜かりがあること。

 

 

国指定史跡 古墳の紫陽花

竹林と杉を下から見上げてみた。古墳は前方後円墳。古墳後円部上に神社拝殿が建立されている。

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

Sergio Mendes & Brasil '66 - Mas que nada - English subtitles

 

 

Mas Que Nada

 

 

Mas Que Nada (マシュ・ケ・ナーダ)

 

 

栗山米菓  渚あられ塩わさび味

ツンとつき抜ける爽やかな香りの堅焼きあられです。ツンじゃなくてツンツンするほどわさびが効いています。

( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

 

 

 

『上海に「豪雨洪水警報」発令:インド軍中国国境沿いに最新鋭戦闘機200機配備完了』第162回【水間条項TV】フリー動画

YouTube 2020/06/29

チャンネル登録者数 11.3万人

<コメより>

武漢肺炎中共肺炎隠蔽してますから、千歳板付空港羽田成田百里セントレア関空那覇空港に中国機は着陸禁止して下さい‼️春節雪祭りで懲りましたね‼️

さすがに特段の事情は日本国民に知る権利があるでしょう。 だって、自粛していた大小の商店、デパートなどどれだけダメージを受けているか、なのに凶悪な武漢で流行った新型コロナウイルスのA型や変容して更にまずいと言う情報がある北京肺炎ウイルスを持ち込まれて「再自粛」なんてばかな話ありますか? 中国からの入国は絶対だめです。日本で流行ったコロナとはタイプが違うようです。

アメリカ見習って日本もC国人を強制送還してください!

インドはイギリス連邦所属だから本気でやるつもりだろうな。 英米にとっちゃ中国が世界の経済を牛耳る事なんて許されないんだろう。 日本はどうすんの?

トヨタが撤退するかな? トヨタは2020年度中に北京に中国五社との合弁新会社を計画。https://global.toyota/jp/newsroom/corporate/32732340.html 

 

(((;꒪ꈊ꒪;))):

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿