蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

焼いも山ケーキ/「ふれあい」/ワク後遺症

2022-01-31 14:26:32 | お菓子

  

 

焼いも山ケーキ

ロールケーキ

地域振興券を使って買いました🍰

 

サバとじゃがいもフォカッチャ

 

ショゲッテン  ゴールド ヘーゼルナッツココアウエハース

原産国:ドイツ

 

 

※国民の声https://www.nicovideo.jp/watch/sm39951294

キッシーが「グレートリセット」とはっきり言ってます。

 

石ツイ

youtube.com/watch?v=J_j8B_aaCag

記録映像 ワク●ン後遺症

公式サイト https://vaccine-kohisho-movie.com

公式ツイッター @vaccinekohisho1

 

Foxニュース「誰もがワク●ン接種を受けるべきではありません。危険で効果のない製品なのです。」https://rumble.com/vtgqj6-fox.html

 

youtube.com/watch?v=4tuGXHtMniw

【鹿先生ご推奨】美人和久田【NHK報道に変化】

2022/01/07(金)21:12~ 偏向報道に変化の兆し

〈コメより〉

ワク●ンに頼るのではなく、 自己免疫力を上げる努力をするのが1番大切! 自分で調べ、努力し、実行し、継続すること!

打たないと仕事させてもらえない環境を作った🐕HKを含めたメディアは重罪ですね。取り返しはつかないです。危険性に気が付かなかったのは残念です。

これから、沢山の訴訟が起きると思います。亡くなった人も多いし、副反応も厚労省は調査してない。新ニュルンベルク裁判も起きます。ファ●ザー製薬は最高裁で既に負けてます。

一部のお金持ちの思惑にはまって実験によって亡くなられた方は本当にお気の毒です。ただ、誓約書には自己責任であることが記載されているので仕方がないところです。兵器のようなウイルスを撒き散らした国も忘れてはなりませんね。

メディアは最初から知ってるでしょう。

失明して自殺した人がいます。 ひどすぎる。 恐ろしい注射です。 誰も助けてくれません。

心筋炎の症例が、これまで毎年100人前後だったのが、接種以降は16000人!メチャクチャです。

接種は任意と政府は言っておきながら企業に強制接種をさせている。これ犯罪だからね。

最近、二木が逃げ出した。当初「このワク●ンは画期的で素晴らしい!」と言ってたくせに、最近では「ワク●ンにすべてを求めるのは酷。副反応ないワク●ンはない…」と仰せになってます。いやはや。

 

 

でツイ

旦那さんから奇妙?な話。

病院内、居ないと仕事が回らなくなり困る人材はPCR免除だそうです。

もう一回、居ないと仕事が回らなくなり困る人材はPCR免除だそうです。

つまりそういう事です。

 

Dツイ

愚かな医師達

罰を待て

画像

 

cツイ

2015年のニュースです

画像

 

あツイ

Pfi●erワクチソの中身 キャリー・マディ医師「寄生虫を人に注射している」

https://rumble.com/vo2obr-pfizer-.html

 

なツイ

武 漢総合病院も👁ですよ。仕組まれた世界劇場 by NW0 。。。

画像

 

Jツイ

コロナより怖いぞw

飲み水から抗生物質耐性菌が検出 世界中で死因のトップに

https://jp.sputniknews.com/20220128/10048864.html

 

 

ふれあい

1974年

ファミリーヒストリーに出演してました📺

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿