蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

味噌野菜たんめんこってり/「雪が降っています」/ワクチソ原材料

2022-02-02 20:17:28 | 食べ歩き

  

 

幸楽苑  味噌野菜たんめんこってり+半熟煮卵

餃子

 

フォルチュナ  ミルクチョコレートクッキー

原産国:トルコ

 

苺のショートケーキ

地域振興券を利用しました🍰

 

 

グレートリセット発表のためにタイム誌が意図的に選ばれた

元動画
https://twitter.com/purplep76858690/status/1486677785448165376?t=y0GcuvERpJt096MRTUKwKQ&s=19

 

 

Mツイ

HIVを発見し、2008年にはノーベル生理学・医学賞を受賞したフランスフランスのウイルス学者リュック・アントワーヌ・モンタニエ博士:「3回目の(ワク●ン)接種を受けた人は、エイズの検査を受けに行って下さい。びっくりするような結果が出るかもしれません。そしたら、政府を訴えてください」。

画像

 

西ツイ

接種して半年で効果がなくなるなんて詐欺だ!と怒ってる人がいるけど、そもそも治験中なんだから効果がどれくらい続くかなんて誰も知らないし、そもそも効果はないかもしれない。問題なのはそんな治験中の怪しいものを3回目とか子供にも打つとか言い出してることで、怒るポイントを間違えてますよ。

 

目ツイ

デマ太郎

「ワクチソ打てば感染しない」

はいデマ太郎確定

 

石ツイ

ニュージーランドでもファ●ザー社製ワク●ンからナノ粒子が発見される。

rumble.com/vtsoit-5004701

 

タツイ

COVID-19 とは何か、本当の原因は何か? 世界中の独立した研究者達が協力して解明した隠されていた計画

https://odysee.com/@SpringProtector:c/grafenoxide-is-the-end-of-humanity:0

 

船ツイ

東北でも正義の医師が立ち上がったぞ!

tohokuishi.localinfo.jp/pages/5760432/

画像

 

森ツイ

これも今日発売の女性セブン

子供のマスクの有害性について

マスクの有害性は子供の脳に不可逆性の損傷があると海外の脳神経専門医たちが何度も指摘し、実際に子供の脳機能がすでに低下していることが確認されている

それにも関わらず、子供にマスクを強要しているのは将来を潰す虐待行為に当たる

画像

 

Jツイ

画像

 

Pツイ

スマホやタブレットを接続したまま使用しないように。電磁波が桁違い!!!

 

石ツイ

The Great Reset_これは陰謀論? https://rumble.com/vtpuu9-the-gre

 

陰謀論ではなく陰謀です。

 

 

ニコ動

ワク●ンと言うものに入っている物がこちら。水銀、ホルマリン、アルミニウム、抗生物質、豚のゼラチン、牛の血清、体液、筋肉組織、鶏のタンパク質、ネズミのタンパク質、砂糖、グルタミン酸ナトリウム(味の素)、酵母エキス、塩化カリウム、胎児の細胞とDNA、ヒト血清アルブミン、ソルビトール、マンニトール、フェノール、界面活性剤・・・・etc

さて、今回の毒ワク●ンには何が入っているのでしょうか?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39370935
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39446472
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39926144

元動画 https://www.youtube.com/watch?v=KpKZAyYLbJg

視聴必須動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39651404

 

ワク●ンの驚くべき仕組みと原材料を解説‼️【自然療法士 ルイ】

 

 

雪が降っています - あのねのね (歌詞CC付)

1974年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2022-02-03 15:11:32
こんにちは。

>ニュージーランドでもファ●ザー社製ワク●ンからナノ粒子が発見される。

ワクチンからステンレスの破片とゴム片が出て来た事件が有りました。
製薬会社の一連の指示だと思うけど、厚労省が「健康被害にはならない」というアヤシぃ発言。
製薬会社は破片にナノ粒子をせっかく入れたので捨てたら勿体ないと思ったのでしょうかね。
問題提起しない議員は、何に怯(おび)えてるのでしょうかね。
返信する
sure_kusaさんへ (蘭々)
2022-02-04 09:14:59
ワクチンからステンレスの破片とゴム片が出て来た事件・・
ありましたね。😠
厚労省が「健康被害にはならない」というアヤシぃ発言・・
怪しすぎる。意味不明。健康被害にならない根拠は?
製薬会社は破片にナノ粒子をせっかく入れたので捨てたら勿体ない・・
そうそう。もったいないオバケが出るのだw
>問題提起しない議員は、何に怯(おび)えてるのでしょうかね
みんなグルなんか?口止めされとるんか?56されちゃうんか?
グレートなリセットに向けての世界同時コロナ茶番劇ですから。
💌fromかなーだ♪では、トルドー雲隠れらしいですね。
返信する

コメントを投稿