蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

ブラウニー風ココアクッキー/「北風のキャロル」/ソフトなバンクの話

2022-01-29 09:07:59 | お菓子

  

 

ダネジタ  ブラウニー風ココアクッキー

原産国:ポルトガル

 

エスビー食品  サヴァ缶とオリーブオイルのパスタソース

国産さばを骨までおいしく食べられる「サヴァ缶」パスタソース

 

コメダ珈琲  アメリカンコーヒーたっぷりサイズ

一緒に働いていたOさんが仕事を辞めるというので、会ってお茶しました☕

 

 

Rツイ

【全国民必見】

ロバートマローン博士

コロナワク●ンに使われているmRNAの生みの親 ウイルス学者・免疫学者

つまり今回のコロワクに関して正真正銘の専門家

彼の正義と勇気のスピーチ

リンク先の完全版を是非ご覧ください!!

rumble.com/vt96ti--defeat

 

マクロンが言われてる

画像

 

【治験】なんだよ

画像

 

ワク●ンで免疫破壊されて周囲の高齢者は普通の風邪で死んでる。

打てば打つほど変異を加速させ感染爆発。

悪魔の注射。グレートリセット。

イスラエル3回目でアウトなのに4回目。子供も犠牲に・・

画像

 

松本さん、ありがとう!!

「5歳にワクチン打たせるなんか狂気の沙汰ですわ」

画像

 

そもそもが、これ🙅

画像

 

コーヒーすら控える妊婦さんが

人類未体験の劇薬を打つとは何事か

薦めた奴、責任とれんのか

画像

 

画像

 

ジツイ

こんなインチキ詐欺が横行しているとは?PCRより低い抗原検査を確定してしまえば世の中パニックになるに決まっているだろう。9割の馬鹿に壊されていく社会。

画像

 

Tツイ

もう明らかやんね。全然効いてないし。

画像

 

昨日のTVタックルで「💉の心筋炎は百万人当たり800人」という大誤報を宣った荒井教授。取り返しのつかないデマ拡散。まさかご高名な教授が厚労省のインチキデータをそのままお信じになっているとは考え難いですが皆さんでご教示して差し上げては👇。

顛末の解説はココyoutu.be/_KukH9RQUU4

画像

 

もツイ

怖いわ。😱😱😱

画像

 

sツイ

どこの知事も狂気の沙汰だね

画像

画像

画像

画像

 

自然免疫系に損傷を与えたことを認める

画像

 

あツイ

もう陰謀論じゃないですね。

ファ●ザー本社のエントランスには

様々な美術品が飾ってありますが

どれも悪魔崇拝的なものです

疑いの余地がありません。

画像

 

目ツイ

SDGsが目指す社会って江戸時代じゃね?

 

 

【スクープ!】ソフトバンク「大赤字」と対中「マル秘」投資術【WiLL増刊号】

〈コメより〉

ハゲバンクほんとヤベー企業なんだな

日本企業はチャイナリスクをちゃんと知って、撤退するべきです。

個人情報を盗み見して、ゴキに都合の悪いことを書くと回線止めるような連中

平井さんの情報で大変学ばせて頂いています。これからの株式市場に不安しか有りません。

損は早いとこ潰れてほしい

貴重なお話ありがとうございます。ペーパーカンパニーの会社を保有など知りませんでした。99%は知らない話です。

自業自得です。

ゾッとしました。

 

 

#深田萌絵TV #深田萌絵 #ソフトバンク

エヌビディアのARM買収断念、中共「ソフトバンクはゴミ箱」の意味!?

〈コメより〉

早く潰れますように(ヽ´ω`)

孫も浙江財閥のフロントなんじゃねえの

 

 

北風のキャロル

1987年

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2022-01-29 16:02:59
三鴨大統領の画像お借りしたいです!
宮沢さんは製薬会社からの謝礼金が0なのですね。
見直しました。
注)大統領=hanzaisya(ここだけ限定)

荻野目洋子ちゃん、懐かしいですね♪
返信する
sure_kusaさんへ (蘭々)
2022-01-30 10:08:22
>三鴨大統領の画像お借りしたいです!
どーぞ。私も拝借してきました💦
宮沢さんは製薬会社からの謝礼金が0円とありますが、私は宮沢氏を信じています。
TVタックルで「💉の心筋炎は百万人当たり800人」という大誤報を宣った荒井教授と一緒に出演されていましたが、話が通じないと言って怒ってました。(TV局からの💵は貰う宮沢氏)
>注)大統領=hanzaisya(ここだけ限定)
注)一部を除く。逆らった大●領は56されます😱😱
おフランスなんて、ワク反対デモの国民から「まかろんwは刑務所へ行け」と叫ばれていましたよ😱
ここからは私の想像ですが、もしコロナよりも恐ろしい細菌がばら撒かれた時にどうするのか?例えば、ペストとか。怖いですが、そうなった時の覚悟も要りますね😱
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%82%B9%E3%83%88#%E6%B2%BB%E7%99%82
あと、うめどくも流行ってるらしいですね。TVでは報道しませんねw
うめどく=梅の毒でアールwお気をつけて~🎵
返信する

コメントを投稿