蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

昭和レトロ食器「Give me a Shake」凶器シューズLui-Lui

2020-06-20 16:15:50 | 歌うた

令和2年(昭和より95年) 皇紀2680年

6/20(土)

「握れば拳 開けば掌」

たとえ同じ物でも、気持ちや状況しだいで様々に変化するということのたとえ。

 

「親の意見と冷や酒は後で利く」

親の意見は聞き流してしまいがちだが、後になると納得できて、ありがたいと思うようになるということ。冷酒は飲みやすく、あとから酔いが回ってくる意から。

 

 

#MAX #LINA #MINA

MAX - Give me a Shake (1997)

 

 

Maxx - Give Me a Shake (Deep Club Remix)

 

Give me a Shake」(ギブ・ミー・ア・シェイク)は、1997年4月9日に発売されたMAXの6枚目のシングルである。

1stアルバム『MAXIMUM』までのJ-EURO(ユーロビートのカバー)路線から一転、新たな試みとしてダンサブルなR&B系の音楽を取り入れた。このシングルでグループ初のオリコンシングルチャート1位を獲得した。彼女達の歴代のシングルの中で、現時点では最もヒットしたシングルであり、唯一のシングルチャート1位を獲得したシングルでもある。

※ウィキペディアより 

  

 

昭和レトロ食器

リサイクルショップで昭和レトロな食器を見つけたので各2枚ずつ購入。1枚100円。

皿の裏側にAndo CHINA

皿の裏側にMarumo CHINA 

 

JAちょきんぎょグラス100円。ちょきんぎょw

 

 

EL SOMBRERO BLANCO

 

 

ウッドデッキ側電柱てっぺんの鳥

8時22分

電柱てっぺんに止まっている鳥。トンビだとばかり思って、嬉しくなって撮影していたら、飛び立って行く姿がトンビじゃなかった。カラスなのかと思ったが、写真を見てもカラスじゃない感じがする。(?_?)

 

 

ブッチャーのシューズを載せておきまーす。

このお茶目なシューズのどこが凶器なんだ?

このお茶目なシューズのどこが凶器なんだ? - 格闘シーンへのボケ ...

画像: ボケて(bokete)

 

角 真一 on Twitter:

画像:Twitter

 

イケメンなブッチャー発見。 (∩´∀`)∩ワーイ 

画像:青空プロレスNEWS:WWE 

 

 

おまけ (∀`*ゞ)エヘヘ

 

Lui-Lui ☀ 太川陽介

 

 

ルイルイ、美男子。(@_@;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goohanasaku)
2020-06-21 16:44:17
今日は~。

太川陽介さん・・・、爽やか~、懐かしいですね~(笑)

下から、3枚目のフォト・・・、ブッチャー氏の足・・・、頭の片隅に、残像が、残っていたみたいです・・・、なんか、覚えておりますよ~(爆)

子供心に・・・、なんか、ステテコみたいのはいて、変わった靴履いてはるな~なんて思ったものです・・・(^^;

忘れかけていた記憶が、フッと、よみがえりました~♪


ビオラ
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2020-06-21 23:36:39
ビオラさん、コメントありがとうございます♪

>太川陽介さん・・・、爽やか~
昔は、なかなかの美男子。
あッ、イケメンだったんですね。
改めて、びっくりしました。😲

>頭の片隅に、残像が、残っていた
覚えてますか?(笑)
私も、随分昔なので、記憶が薄くてうろ覚えで、
面白いシューズ履いてたな?みたいな感じです。
今は、ネットで検索すると色々分かるので便利ですね。
それで、記憶が甦ってきましたよ。( ´艸`)
確か、カッコいいキメポーズもあって、
それをすると、会場のボルテージが上がってた気がします。(爆)
返信する

コメントを投稿