蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

イタリアンプリン「いいね!」トンビとカエル

2020-06-21 20:37:37 | お菓子

令和2年(昭和より95年) 皇紀2680年

6/21(日)

「一を聞いて十を知る」

物事の一端を聞いただけで全体を理解するという意味で、非常に賢く理解力があることのたとえ。

 

 

セブン  イタリアンプリン

新発売 なめらかクリーミー仕立ての濃厚プリン

(o^―^o)ニコ

 

 

BABYMETAL いいね!

 

 

BABYMETAL - iine! いいね! (Synchronized with Indian movies インド映画 シンクロムービー)

 

いいね!いいね!٩( ''ω'' )و

 

 

家の上空を旋回するトンビ

12時00分

家の屋根付近を旋回するトンビの撮影に成功した。久しぶりに、ゆっくりと低空で旋回してくれたので撮影できた。こういう時、望遠レンズがあるといいと思う。撮影時間、たったの数十秒。あっという間に、どこかへ飛んで行ってしまった。でも、嬉しい。

\( 'ω')/

 

ウッドデッキのカエル

12時02分

トンビを撮影した後、カエルを発見したのでパシャリ。

((´∀`))ケラケラ

 

 

Qué Rico Mambo (Remastered)

Pérez Prado

 

 

おまけ (∀`*ゞ)エヘヘ 

 

1972年「紅白歌合戦」南沙織/ 純潔

後方でパンダと踊るのはレコード・デビュー前のキャンディーズだそうです。

 

純潔』(じゅんけつ)は、南沙織通算4枚目のシングル。1972年6月1日発売。発売元はCBS・ソニー。 

※ウィキペディアより 

 

 

ぱんだw

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ji2fjb2)
2020-06-22 11:24:00
トンビ、上空を「ピーヒョロロ」と飛んでいてくれるのはのんびりしていていいけれど、目の前に来られるとビビリますよ、でかいのだと両手広げたよりもはるかに大きいからなあ。摘まれてどっかへ海の真ん中に捨てられそうですw
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2020-06-22 21:13:02
ji2fjb2さん、コメントありがとうございます。
トンビは羽を広げると150~160㎝ほどあるそうですね。
遠目で見てるので大きさが分かりませんが、そこまでは大きくないです。
トンビが接近して来たときは、カメラを向けるのが少し怖かったです。
たまに、カラスに追いかけられているのを目撃します(笑)。
返信する

コメントを投稿