蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

トンビとムクドリの大群

2019-11-14 11:50:04 | 動物

 

お気に入りの電柱に止まるトンビとムクドリの大群

9時50分

お気に入りの電柱にトンビが止まっているところに、ムクドリの大群が飛んで来ました。

雲の流れが速く、雨が降ったり、太陽が顔を出したかと思うと曇ってしまう。

(;´д`)トホホ

 

 

お気に入りの電柱に止まるトンビ

8時47分

 

8時49分

 

9時19分

時折、空を飛んでは、また電柱に戻って来たりしていました。

今日は、なかなかスッキリと晴れず、雲が多く風が強いです。

(o^―^o)ニコ

 

 

 

BS日テレ

毎週(月)~(金) 14時30分~15時30分

「オスマン帝国外伝~愛と欲望のハレム~」

 

 

皇帝スレイマン:

なぜ こんなことが起きた

 

イブラヒム:

後宮は管轄にあらず

女たちの間でモメたのかと

 

皇帝スレイマン:

掌握しておけ

小姓頭たる者は

小鳥の動きも感知せよ

それができぬのは怠慢だ

by スレイマン

 

小姓頭イブラヒム   皇帝スレイマン

 

 

 

ヒュッレム:

夜まで長いわ

 

スレイマン皇帝:

私を思っておればすぐだ

 

皇帝スレイマン   ヒュッレム(アレクサンドラ)

 

 

 

 

191のエンジェルナンバーは「あなたの使命に取りかかりましょう」

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿